タニコー株式会社

タニコーは業務用厨房機器メーカーとして、お客様のニーズに合った厨房機器及び厨房のトータルコンサルタントを行ってまいります。

展示会情報

■「HCJ2018」にお越し頂き、ありがとうございました。

HCJ2018において、おかげさまで当初の予想をはるかに上回る多くのお客様にご来場頂き、大盛況のうちに閉会できました事を厚く御礼申し上げます。

2018年のタニコーブースでは『新たなタニコーを魅せる』をテーマに、パティスリー「ToshiYoroizuka」の鎧塚俊彦シェフに監修頂きましたコンセプト厨房『TX-07』をはじめ、「HATAKE AOYAMA」神保佳永シェフによる、シェフご自身に監修いただきましたコンセプト厨房『TX-06』を使用したパスタ2種とタリアータの調理実演を行いました。

また、ベーカリー実演コーナーでは、4つのベーカリー機器の特徴をご紹介。 スーパースイーツ製菓専門学校の先生と生徒たちによる『ベーカリーオーブン【Vesta】』を使用した、焼きたてフィナンシェと寝かせてしっとりとさせたフィナンシェの食べ比べや、遠赤外線技術により「石窯焼き」を再現する『【キュウーハン】ガスベーカリーオーブン』で焼成したカステラ。『ユニエースオーブン』では、山崎製パン株式会社の冷凍生地を使用した実演を行い、さらには、中心部から火を通す世界初のICTシステムを使った『【WACHTEL】ベーカリーオーブン』にてプレッツェルを実演し、幅広いニーズに対応したベーカリー機器のご紹介をいたしました。
ほかにも、国内最高水準の高火力で熱板温度800℃以上を実現する『煙の出ない【ガス赤外線グリラー】』による和牛とホタテの串焼きの調理実演を行いました。

『コラボレーション企画』として、多くの提携企業様とタニコーのコラボ製品を展示いたしました。

そして、タニコーの公式キャラクター『ターニー』も登場し、ブース全体を盛り上げました。

出展品に関するお問い合わせがございましたら下記にあるお問い合わせ先までお願い致します。


※HCJ(エイチ シー ジェイ)とはHOTERES JAPAN、フード・ケータリングショー(CATEREX JAPAN)、厨房設備機器展(JAPAN FOOD SERVICE EQUIPMENT SHOW)の3展合同開催で、厨房機器の展示会では最大規模です。

  • << コンセプトモデル TX-07 >>
  • << コンセプトモデル TX-06 >>

  • << HCJ2018ブース内装 >>

出展概要

  • 開催期間
    会場
    時間
    ブース番号



    2018年2月20日(火) 〜 2月23日(金)
    東京ビッグサイト(東ホール)
    10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
    東3ホール 3-S10

主な出展機器

コンセプトモデル
ベーカリーオーブン バハテル
ベーカリーオーブン Vesta
ベーカリーオーブン ユニエース
ガス赤外線グリラー
スチームコンベクションオーブン各種
ガス・電気連続フライヤー
高効率卓上コンロ(クリーンコンロ)
温冷配膳車
クリーンロッカー
ガスフライヤー(槽横加熱方式)
パスタボイラー
角型うどん釜(涼厨)
アンダーカウンター洗浄機
ポルカプレート
その他

展示会に関するお問い合わせは以下までお願い致します。


〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7934
担当部署:営業戦略室