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<ニュースリリース>【飲食店の厨房機器を無償修理対応!!】修理のサブスク 2022年2月15日より提供開始 ~つながる修理サポート(K)で経費節減~

業務用厨房機器メーカーのタニコー株式会社(本社/東京都品川区 代表取締役社長 谷口秀一)は、グッドレスキュー24株式会社(代表取締役会長CEO泉良直)と提携し、2022年2月15日より国内の飲食店へ向け、業務用厨房機器に関する「修理のサブスク」つながる修理サポート(K)を提供開始いたします。

本、サブスク型サービスでは、月々定額で業務用厨房機器(他社製品含む国内メーカー品)の修理に故障が発生した際、お客様に代わり修理の手配をいたします。
また《厨房業界初》となる、厨房機器の無償修理をご利用いただけます。

※(K)はKitchenのKです。

つながる修理サポート(K)

飲食店にとって、修理費用は毎月の固定費とは別の突発的な出費です。また修理中に営業停止するなどの損失もございます。修理手配の円滑化と修理費用の削減を目的とした本サービスが、飲食店の安全・安心や経費削減につながると考えております。

今後もタニコーは、飲食業界の運営をサポートする仕組みづくりの強化に尽力して参ります。

修理のサブスク「つながる修理サポート(K)」の特徴

  1. 1. 月額2,728円(税込)の修理のサブスクリプションサービスです。

    業務用厨房機器に故障が発生した際に、お客様に代わって修理の手配や日程調整を行います。
    これまで機器のメーカー毎に直接ご依頼いただいていた修理手配における飲食店の業務負担軽減をサポートします。

  2. 2. 対象厨房機器修理を無償修理。店舗運営への影響を最小限に。

    対象厨房機器14品目に自然故障が発生した場合、1回税込50万円まで何度でも無償修理いたします。メーカー保証期間終了後に発生する修理費用負担の軽減に繋がります。

目標件数

2023年3月までに契約件数5万件を目指しております。

提供開始の経緯《修理に関する不安を解消したい》

月額定額制で導入しやすいサブスク形式で、修理に関する不安を解消できるサービスお届けしたいと思い、提供の準備を開始いたしました。

飲食店では、機器のメーカー毎に修理の依頼先が違い、手順も異なるため、手配が分かりにくい面がございました。本サービスでお客様に代わり修理手配を行うことや、無償修理による経費節減で修理に関する不安を解消し、飲食店の円滑な運営に貢献できると考え提供を開始に至りました。

無償修理対象の厨房機器14品目

  • ・ガス/IHコンロ
  • ・ガスレンジ
  • ・ガス/IH テーブル
  • ・オーブン
  • ・スチームコンベクションオーブン
  • ・フライヤー
  • ・食器洗浄機
  • ・炊飯器
  • ・冷凍冷蔵庫
  • ・ショーケース
  • ・電子レンジ
  • ・コールドテーブル
  • ・レンジフード
  • ・給湯器

商品情報

商品名 つながる修理サポート(K)
サービス概要 ◇月額定額制の修理サブスクリプションサービス
◇お客様に代わり修理の手配や日程調整を行う
◇対象機器の無償修理(自然故障発生時に1回税込50万円まで何度でも)
 ※無償修理はご契約特典となります
販売価格 2,728円(税込)/月額 (年間契約)
販売対象 一般飲食店
提供開始予定 2022年2月15日
サービス紹介URL https://www.tanico.co.jp/tsunagaru/
受付方法 タニコー株式会社の最寄り営業所にてお電話で承ります。
営業所一覧はこちら https://www.tanico.co.jp/network/
※ ご利用開始は、お申込日の翌々月1日より。
※ 契約は、対面形式で行います。
販売元 匠ワランティアンドプロテクション株式会社
提携先 グッドレスキュー24株式会社

タニコー企業概要・記事に関する取材等のお問い合わせ先

企業概要
会社名
タニコー株式会社
(本社住所 東京都品川区戸越1-7-20)
代表者
代表取締役社長 谷口 秀一
資本金
5億2000万円 / 売上高 406億6000万円(2021年3月期)
URL
https://www.tanico.co.jp/
事業概要
業務用厨房機器、家庭用オーダーキッチン、ステンレス容器の設計・製造・販売

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つながる修理サポート(K)|飲食店|カテゴリー

記事に関する取材等のお問合せ先

営業戦略室 中澤
直通電話:03-5498-7934 /
Email:nakazawa@tanico.co.jp
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