新着情報

「フードシステムソリューション2021」にお越し頂き、ありがとうございました

「フードシステムソリューション2021」においては、お陰様で多くの方々にお集まりいただき大盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。

タニコーブースでは、「省力化」「安心感」「食育」の3つのコンセプトを基に、作業従事者の高齢化による負担の増加や、衛生意識の高まり、食育の促進における、お悩みを解決できるよう、様々な機器を提案致しました。

【省力化】

隣の槽に食材を移しやすくする反転カゴと、槽の底に溜まった汚れを水流で押し出し、槽内を綺麗なまま保つ、二つの特徴を持った「新しい下処理三槽シンク」や、予洗い機能とラックを自動で送り出す機構で、予洗いの工程の手間を減らすことが出来る「予洗い機能付ドアタイプ洗浄機」をご提案致しました。

【安心感】

手元の動きを捉え、自動で手洗いの具合を認識するカメラと映像で手洗いの可否を監視する「自動監視機能付手洗い器Araou」や、「紫外線照射ランプ」を使用し、様々な「安心のカタチ」を体現した「クリーンロッカー」「本保管庫」「おもちゃ保管庫」等を出展致しました。

【食育】

大人と一緒に手洗いをすることで子どもたちに正しい手洗いのやり方を定着させる「児童用手洗い器」や、安全な設計で子どもも安心して下処理のお手伝いをでき、食への興味を促す「児童用食育テーブル」など、様々な機器を展示致しました。

【実演コーナー】

一畳サイズというコンパクトさで、給排水工事が不要で楽に設置、難しい技術を必要とせず誰にでもパンを焼成できるコンパクトベーカリーシステム≪ユニエース≫を実演致しました。病院や福祉施設など、お食事のバリエーション・質の向上をご検討中の方に「焼きたてパン」の選択肢をご提示致しました。また、カラー塗装により色彩豊かになり、焼付塗装により大変剥がれにくい仕様になっております。

【ろ過機能付フライヤー】

ろ過精度の優れたフィルターにより、油の品質の劣化を遅らせ再利用することができます。廃油量の大幅削減ができ、高騰する食用油のコスト減につながるろ過機能付フライヤーを展示致しました。

他にも、遠方の方でも安心して展示会をご体験いただけるよう、WEB展示会を開催しております。ご使用されているスマートフォン、PC、各種端末からお気軽にご体感いただけます

フードシステムソリューション2021 WEB展示会 登録フォーム
フードシステムソリューション2021 WEB展示会 登録フォーム

フードシステムソリューション2021は、学校、病院・高齢者施設、セントラルキッチンなど、給食・大量調理現場に係わる設備・機器の専門展示会です。

※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間 2021年10月27日(水)~29日(金)
  • ●会場 東京ビッグサイト 青海展示棟
  • ●時間 10:00~17:00
  • ●ブース番号 BE-07

主な出展機器

自動洗浄機付き20段スチームコンベクションオーブン/下処理三槽シンク/自動監視付き手洗器(Araou)/エアロシールド/おもちゃ保管庫/本保管庫/コンパクトベーカリーシステム(ユニエース)/児童用食育テーブル/児童用手洗器/ろ過機能付フライヤー


公式HP

フードシステムソリューション2021
フードシステムソリューション2021


展示会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

〒142-0041 東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7111(代)

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「フードシステムソリューション2021」に出展しました

ページのトップへ