新着情報

FOOMA JAPAN 2023 国際食品工業展にお越し頂き、ありがとうございました。

「FOOMA JAPAN 2023」においては、多くの方々にお集まりいただき盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
タニコーブースでは製品の進化に加え、新規サービスのご提案など、「物」だけでなく「事」を含めた新しい試みをご提案いたしました。

【バブリングユニット】

【バブリングユニット】 マイクロナノバブルで負担の大きい手洗いでの部品洗浄を手助け。
泡径数百ナノマイクロメートル以下の泡が、部品の隅々まで入り込み洗浄。業務負担を大幅に軽減いたします。
また、すすぎ・乾燥機能が追加されたことで、洗浄から乾燥までの流れをこの 1 台で完結できるようになりました。

【スマート AGV&AGV 対応コンテナ】

【スマート AGV&AGV 対応コンテナ】 高精度で大ロットの生産を。
タニコーの板金加工技術により、厳しい寸法精度が求められる AGV にも寸法公差少なく生産が可能。
さらに、ロボットを用いた量産体制により「高精度かつ大ロット生産」の両立を可能としました。

【移動式 CIP 洗浄ユニット】

【移動式 CIP 洗浄ユニット】CIP(定置洗浄)を移動して使える!
これまで CIP を導入する際、設備スペースを必要としていました。
移動式になったことで各箇所のタンク・配管設備に接続して使用することができ、省スペース、低コスト化を実現しました。

【液調整タンク(加温・冷却・撹拌機能付き)】

【液調整タンク(加温・冷却・撹拌機能付き)】あなたに合わせて「進化」する 。
ジャケット付きタンクと制御盤、撹拌機が一体化し、電源をつなぐだけで場所に限定されずどこでもご使用いただけます。
制御盤で内容量、温度を検知し、自動で温度調節器・撹拌機を稼働、適切な温度に合わせて運用します。

【洗浄ラボカー】

【洗浄ラボカー】部品洗浄でお困りの方々へ洗浄テストに伺います。
「毎日の部品洗浄がとても大変」「手洗いから洗浄機に移行したい」と機器の導入におけるお悩みを解決するサービスです。
洗浄機を搭載したトラックがお客様のもとに直接お伺いすることで、洗浄テストにかかる手間をなくし、性能をその場で実感しながら導入をご検討いただくことが可能です。
部品洗浄ラボカーがあなたの会社に伺います!お気軽にお声がけください。

ご来場ができなかったお客様にも、展示会をご体感いただけるようWEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

FOOMA JAPAN 2023 WEB展示会

「FOOMA JAPAN 2023」は食品機械の最先端テクノロジー、製品、サービスを通して、「食の技術が拓く、ゆたかな未来」を提案する展示会です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2023年6月6日(火) ~ 9日(金)
  • ●会場
    東京ビッグサイト
  • ●時間
    10:00~17:00
  • ●ブース番号
    東1ホール 1G-21

主な出展機器

・バブリング洗浄機
・スマートAGV Premex XIO
・AGV対応コンテナ
・液調整タンク
・移動式CIPユニット

公式HP
FOOMA JAPAN 2023

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願い致します。

〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7912
担当部署
IBC事業部

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「FOOMA JAPAN 2023」に出展しました

ページのトップへ