タニコー株式会社

タニコーは業務用厨房機器メーカーとして、お客様のニーズに合った厨房機器及び厨房のトータルコンサルタントを行ってまいります。

展示会情報

■「HCJ2017」にお越し頂き、ありがとうございました。

 HCJ2017において、おかげさまを持ちまして当初の予想をはるかに上回る多くのお客様にご来場頂き、大盛況のうちに閉会できました事を厚く御礼申し上げます。

 2017年のタニコーブースでは『C』をテーマに掲げ、様々な『C』のご提案をさせていただきました。
『Concept/コンセプト』『Compact/コンパクト』『Changeable/可変性』を象徴とするコンセプト厨房をブースの中央に置き、3つの調理ユニットとして披露いたしました。

 使用者への輻射熱を抑えた、熱くないクリーンコンロを展示。テレビ東京のワールドビジネスサテライトの『トレンドたまご』で紹介され、その日のうちに放送されました。

 毎年大好評のHATAKE AOYAMA神保佳永シェフによる「スチームコンベクションオーブン」の調理実演。スーパースイーツ製菓専門学校の先生と生徒たちによる『ベーカリーオーブン「Vesta」』を使用したチョコレートケーキ「オペラ」を実演。さらには、中央の特設ステージにて、和食の魅力を世界に広めている京都料理芽生会のみなさまに、合鴨とサーモンの塩焼きを『煙の出ない「焼物器」』で調理していただきました。

 タニコーの公式キャラクター『ターニー』も登場し、ブース全体を盛り上げました。

 出展品に関するお問い合わせがございましたら下記にあるお問い合わせ先までお願い致します。


※HCJ(エイチ シー ジェイ)とはHOTERES JAPAN、フード・ケータリングショー(CATEREX JAPAN)、厨房設備機器展(JAPAN FOOD SERVICE EQUIPMENT SHOW)の3展合同開催で、厨房機器の展示会では最大規模です。



スーパースイーツ製菓専門学校の生徒様 卒業制作紹介

今回、実演にご協力いただきましたスーパースイーツ製菓専門学校の生徒様から、卒業制作の内容が届きました。
未来のパティシエとなる方々の作品をご紹介させていただきます。



妹尾泰也 様 作
「成長」

樋口勇希 様 作
「小鳥の巣」

南裕希 様 作
「Sea」

柴田龍河 様 作
「細胞」

出展概要

  • 開催期間
    会場
    時間
    ブース番号



    2017年2月21日(火) 〜 2月24日(金)
    東京ビッグサイト(東ホール)
    10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
    東1ホール 1-S20

主な出展機器

コンセプトモデル
下火焼き 焼物器
スチームコンベクションオーブン各種
ベーカリーオーブンVesta
お好み焼き鉄板
高効率卓上コンロ(クリーンコンロ)
電気サラマンダー
低輻射ローレンジ
涼厨スタンダードフライヤー・デラックスフライヤー
ガス・IHフライヤー(槽横加熱方式)
オートリフター付ゆで麺器
反転カゴタイプのパスタボイラー
Coセンサー付洗浄機
ポルカプレート
その他

展示会に関するお問い合わせは以下までお願い致します。


〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7934
担当部署:営業戦略室