新着情報

「HCJ2023」にお越し頂き、ありがとうございました。

「HCJ2023」においては、多くの方々にお集まりいただき盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
タニコーブースでは『Heading2025』をテーマに、成功の未来に向けて数々のご提案を致しました。

コンセプトモデルT-0.1R

コンセプトモデルT-0.1R_main

コンセプトモデルT-0.1R 人気YouTuber「Chef Ropia」氏とのコラボで制作された、まるでコックピットのようなデザインが特徴のキッチンです。
 キッチン内では調理はもちろん、モニターによって各機器の動作状況や客席の様子を確認することも可能です。 様々なことに手が届くChef Ropia氏のこだわりを体現したキッチンです

TSUTAE

Free Zone IH® シェフ目線を追求したハイクラスキッチンの新ブランド「TSUTAE」。
 シェフが満足する機能、デザインを備えた、上位ブランドの構築を目指し 「天板全面にドコニデモ鍋を置いて加熱調理ができるFree Zone IH®」「火力はそのままに、本体幅縮小の限界に挑戦したコンパクトサラマンダー」「食材形状、使い方の制約をなくし自由度を高めたドロワーコールドテーブル」を組み込んだキッチンを用い、神保シェフによる調理実演を実施致しました。

製品チラシPDFはこちら

オンデマンドフライヤー

オンデマンドフライヤー 調理時間を最大1/3に短縮可能。バイオーダーのオペレーションに最適な新しいフライヤー「オンデマンドフライヤー」を、料理研究家 戸村シェフをお招きし、調理実演をして頂きました。
 また、シェフ考案のメニューのほか、株式会社ニチレイフーズ様ご提供の食品を用いてのメニューもご紹介頂きました。

製品チラシPDFはこちら

【NICOパン】

【NICOパン】この機器1台で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」5つの調理方法が可能です。
 5つの機能が一台に実現することにより厨房スペースを有効活用することができます。
また、温度調節も低温から高温まで1℃単位でコントロールできるため、繊細な調理にも向いています。二槽式のため片方は煮物、もう片方は炒め物といったように、用途やメニューに合わせて、多彩な調理をおこなうことも可能です。

製品カタログPDFはこちら

【ユニエース】

【ユニエース】給排水工事が不要で簡単に設置することができる一畳サイズのコンパクトベーカリーオーブン。難しい技術を必要とせず誰でもパンを焼成できます。
ホテルなどの宿泊施設や社員食堂など、限られたスペースでお食事のバリエーションを増やしたいとお考えの方に「焼きたてパン」の選択肢をご提案致しました。

製品チラシPDFはこちら

ご来場ができなかったお客様にも、展示会をご体感いただけるようWEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

HCJ2023 WEB展示会 登録フォーム

HCJ(エイチ シー ジェイ)とはHOTERES JAPAN、フード・ケータリングショー(CATEREX JAPAN)、厨房設備機器展(JAPAN FOOD SERVICE EQUIPMENT SHOW)の3展合同開催で行う、厨房機器では最大規模の展示会です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2023年2月7日(火) ~ 2月10日(金)
  • ●会場
    東京ビッグサイト 東展示棟3ホール
  • ●時間
    10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
  • ●ブース番号
    東3ホール 3-R14

主な出展機器

・コンセプトモデル
・フリーゾーンIH
・NICOパン
・コンパクトベーカリーシステム(ユニエース)
・スチームコンベクションオーブン
・フライヤー
・洗浄機
・その他

公式HP
HCJ2023ロゴ

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願いいたします。

〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7934
担当部署:営業戦略室

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「HCJ2023」に出展しました

ページのトップへ