新着情報

「第11回Tokyo Cafe Show」にお越し頂き、ありがとうございました。

「第11回Tokyo Cafe Show」においては、お陰様で多くの方々に多くの方々にお集まりいただき大盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
 タニコーブースでは、お客様の「やりたい」をサポートする様々なご提案をいたしました。

【スチベイク】

スチベイク パンも惣菜調理もこなす新たなスチームコンベクションオーブン。
 本展示会では焼きたてのパンを提供できるよう6取展板にも対応した新しい仕様のスチコンを出展致しました。 これまではパンと惣菜用に別々に準備する必要があったオーブンをこれ1台で調理可能に。

【オンデマンドフライヤー】

オンデマンドフライヤー 揚げ時間を最大1/3に短縮可能。揚げ時間が短くなることで食材への油の吸収率も約40%抑えることが可能です。
 また、密閉式にすることで厨房環境の改善、ランニングコストの削減にも成功した、これまでの常識に革命を起こす画期的なフライヤー。
 本展示会ではお客様の前で実際に揚げ調理し、揚げ時間の短さをご体感していただきました。

製品カタログPDFはこちら
詳細情報はこちら

【キッチンカー対応厨房機器】

【キッチンカー対応厨房機器】「キッチンカー対応」業務用厨房機器
キッチンカー対応機器が登場!!

 キッチンカーに安心して搭載できる機器をご提案いたします。JIS規格に対応した自動車部品振動試験※を行い、移動で振動が発生するキッチンカー等でも安心してご使用いただける卓上タイプの厨房機器が登場。
(※ガス製品:自動車部品振動試験方法 JIS D 1601 電気製品:電気・電子広帯域ランダム振動試験方法 JIS C 60068-2-64)

【まるっとお店パック】

【まるっとお店パック】リース&割賦に関することもタニコーにお任せください!!

 「少ない資金で開業したい」「低予算で内装や看板をキレイにしたい」「色々な窓口を一つにして打合せしたい」「災害時の為に保険の事を聞きたい」など開業の悩みをタニコーが解決します。
 他にも、遠方の方でも安心して展示会をご体験いただけるよう、WEB展示会を開催。使用されているスマートフォン、PC、各種端末からお気軽にご体感いただけます。

詳細情報はこちら

ご来場ができなかったお客様にも、展示会をご体感いただけるようWEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

Tokyo Cafe Show WEB展示会

第11回Tokyo Cafe Showは、食に関する最新情報を発信する産業総合展です。「新たな食の未来」に出会い、つくり、発信する展示会として、食品製造現場の最新情報を一堂に展示紹介される展示会です


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2023年8月2日(水)~4日(金)
  • ●会場
    東京ビッグサイト
  • ●時間
    10:00~17:00
  • ●ブース番号
    E4-3-12

主な出展機器

・スチベイク
・卓上スチームコンベクションオーブン
・小型卓上スチームコンベクションオーブン
・スチームコンベクションオーブン(卓上2台重ね)
・オンデマンドフライヤー
・キッチンカー対応製品
・アンダーカウンター洗浄機
など

公式HP
第11回Tokyo Cafe Show

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願い致します。

〒130-0026
東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル5階
TEL:03-6659-9581
担当部署
城東営業所

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「第11回Tokyo Cafe Show」に出展しました

ページのトップへ