新着情報

「観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023」にお越しいただき、ありがとうございました。

「観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023」においては、お陰様で多くの方々にお集まりいただき大盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
タニコーブースでは、地元の人気飲食店のシェフの方々をお招きし、機器をご紹介しながら調理していただく「TSUNAGU調理実演」を実施。
また、油の吸収率を40%抑え、ヘルシー調理が可能になった「オンデマンドフライヤー」を用いて、揚げ比べ調理も実施いたしました。

【Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-】

Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-使い方は無限大 ドコニデモ鍋IH
これまでのIHコンロの常識であった、鍋を置く丸い枠をなくしたトッププレートによって「ドコニデモ」鍋を置いて調理が可能な、新しいIHコンロです。
縦・横・斜めと自在に移動し、パズルさながらに自由なスタイルを確立することができます。

製品カタログPDFはこちら

【オンデマンドフライヤー】

オンデマンドフライヤー揚げ時間の短縮により食材への油の吸収率を約40%カット
従来から最大1/3に揚げ時間が短縮されたことで、油の吸収率を抑えヘルシーな揚げ調理を実現します。
また、密閉式にすることで厨房環境の改善、ランニングコストの削減にも成功した、これまでの常識に革命を起こす画期的なフライヤー。

製品カタログPDFはこちら
詳細情報はこちら

【NICOパン】

NICOパン この機器1台で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」5つの調理方法が可能
5つの機能が一台に集約されたことで、厨房スペースを有効活用することができます。また、幼稚園・保育園・こども園で自園給食を取り入れる際、厨房の省スペース化に貢献いたします。
二槽式のため片方は揚げ物、もう片方は炒め物といったように、用途やメニューに合わせて、多彩な調理をおこなうことが可能です。

製品カタログPDFはこちら

【スチベイク】

スチベイク パンも惣菜調理もこなす新たなスチームコンベクションオーブン
本展示会では焼きたてのパンを提供できるよう、6取展板にも対応した新しい仕様のスチコンを出展いたしました。
これまではパンと惣菜用に別々に準備する必要があったオーブンをこれ1台で調理可能に。

製品チラシPDFはこちら

【コンパクトベーカリーシステムユニエース】

コンパクトベーカリーシステムユニエース 給排水工事が不要で簡単に設置することができるコンパクトベーカリーオーブン
難しい技術を必要とせず誰でもパンを焼成できます。
ホテルなどの宿泊施設や社員食堂など、限られたスペースでお食事のバリエーションを増やしたいとお考えの方に「焼きたてパン」の選択肢をご提案いたしました。

製品チラシPDFはこちら

【ステンレスタンク】

ステンレスタンク 食品メーカー向けのタンクと北海道の気候に適したステンレスタンクをご紹介
電源を繋ぐだけでどこでも少量・多品種の製造ができる液調整タンク、暖房設備に最適なステンレス灯油タンクを出展いたしました。

製品カタログPDFはこちら

ご来場ができなかったお客様にも展示会をご体感いただけるよう、WEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023 WEB展示会
観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023 WEB展示会

「観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023-」は、北海道をより先進的な観光地域として発展していくため、長期的に持続可能な観光を目指す、観光分野の需要拡大を支える関連ビジネスの拡大と、北海道の地域活性化を両立させる北海道唯一の業界専門展示会です。

※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間 2023年10月18日(水)~19日(木)
  • ●会場 アクセスサッポロ(札幌・白石区)
  • ●時間 10:00~16:00
  • ●ブース番号 028

主な出展機器

・Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-
・スチームコンベクションオーブン
・NICOパン
・オンデマンドフライヤー
・コンパクトベーカリーシステムユニエース
・オフィスカフェ
・ステンレスタンク


公式HP

観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023
観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023


展示会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

〒003-0028 北海道札幌市白石区平和通17-南3-11
TEL:011-862-3000
担当営業所:札幌営業所

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO2023」に出展しました

ページのトップへ